2010年10月12日火曜日

27W6D


Kimberlyから、かわいい洋服と靴と絵本をもらったよ。
写真真ん中にあるDVDはママがこの間注文したから、産まれて来たら一緒に観ようね☆
Baby Showerは11月になるみたい。
みんなからたくさんの物を頂けるなんて、あなたは産まれてくる前からBlessingされてるのね♪

27W5Dくらいから、とってもとっても動きが激しくてママの洋服をめくるとキックするのがわかるし
パパが触ってもグニョグニョ動くから、二人で感動してたよ。

けいちゃんのBaby(多分名前は帆高くんになるかも?!)は今週産まれてくるから、
一緒に会いに行こうね☆

木曜日は検診だよ☆
4D楽しみだなぁ、お顔隠さずにかわいぃ笑顔を見せてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿