2016年3月4日金曜日

家族旅行ー香港、マカオ 5日目

2016年3月3日
イングリッシュスクールTEIMPがオープンして丸2年目が過ぎました。
香港青衣にあるホテルからの朝焼け
 
2人にどんな未来が待ってるのだろうか
 
太陽さん今日もエネルギーをありがとう
 
 
朝ごはんは、青衣駅の中にある飲茶レストランにて
 
朝ごはん食べて、青衣駅から一つ駅まで行き、ディズニー電車に乗り換え
 
ディズニー仕様⤴︎
 
窓も手すりもミッキー
 
10:30開園!
 
Maviの妹の甥っ子くんが、香港ディズニーランドの社員で、彼が沖縄旅行に来ていた際に、Maviに頼まれて誕生日ケーキを用意したの。そのサプライズが感激だったらしく、そのお礼にということで、今回無料で入れてもらいました(*^_^*) 
 
はいチーズ⤴︎
 
人生初のディズニーランドに興奮気味のスカイラ
 
りあなも乗り物結構乗りました⤴︎
 
バズが飛んでるの見えるかな?
 
香港ディズニーランド、乗り物待ち時間少ないから子連れ家族にはオススメです
 
ゴーカートでgo-go
 
りあなもいるよ~
 
コーヒーカップも乗りました
 
小さな世界⤴︎
 
おとぎの国楽しかった
 
夢の国だね♡
 
スティッチのショー!スティッチがスカイラと一樹に話しかけショーに参加!楽しい!
 
この人、歩くマジシャン⤴︎ 実はこの時、泣きじゃくる迷子なりたての女の子を見つけて、話しかけたら、私に抱きついてきたの。マジシャンに気を紛らせてる間に、ディズニーランドの方に連絡してたら母登場⤴︎
Everybody happy now! what a kind of you!
って褒められて、嬉しくて記念撮影⤴︎
 
 
 
 
可愛い♡
 
家族で♡
 
 
This way!
 
 
Toy Story area!
 
This is it!
 
 
what a big puzzle!
 
can you find us?
 
Slinky Dog
 
yay
 
 
 
こーんな高いところまで登るよ⤴︎
 
素敵な景色でした
 
スカイラ、大喜び⤴︎
 
みんなで大体の乗り物は乗りました⤴︎
 
プルートとグーフィー
 
風船が可愛らしい⤴︎
 
りあなはお昼寝♡
 
メインストリートにて
 
Barryのお陰で、お土産も35%offで購入⤴︎
 
幸せな時間はあっと言うま!
 
 
素敵な思い出が、また一つ出来たね⤴︎
 
夕陽もキレイ
 
 
可愛らしい♡
 
ゲートを抜けてアンケートに答える一樹。お礼にコースターなど貰いました⤴︎
 
楽しかったーー
 
クジラさんとミッキー
 
香港ディズニーランドからの夕焼け
 
 
しぇーしぇーくぁんりん!
 
ディズニー電車で帰宅途中
 
夕飯はホテル内にある食べ放題のレストランにて。
 
明日はいよいよ沖縄に戻りまーす(*^_^*)
 
おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿