2016年3月2日水曜日

家族旅行ー香港、マカオ 3日目

3日目の朝は、スカイラとりあながホームステイしたMaviの家へお迎えに
 
楽しかったみたいで良かった!
 
Maviありがとう*\(^o^)/*
 
スカイラはちゃっかりシリアルもらってるし^_^;
 
31階からの景色
 
朝活@マカオ
 
りあなもぶーらんこー
 
私は足ツボマッサージ⤴︎
 
違う公園にも行きました
 
コタイ近くのタイパを散策
綺麗な情緒あふれた景色
 
今年はサル年
 
りあなはおんぶ紐してたら寝ちゃった
 
あちこちにお寺があります
 
朝陽を浴びて、人々の祈りは空へ舞い上がる
 
朝活散策のあとは!いざ!マカオの観光地へ!
 
まず、昼飯は私がよく行ってたマカオダックのお店へ
 
その後、栗をパクパク食べて
 
セナド広場を上へと歩いていきます
 
 
聖ドミニコ教会
 
まっすぐ行くと
 
 
聖ポール天主堂跡
 
セルフィースティックではいチーズ
 
ステキな思い出が増えました
 
 
聖ポール天主堂跡の裏手にあるうーとーとー
 
 
 
 
 
街角スナップ
 
マカオでは街中にこのような、広東語とポルトガル語のサインが広がっています。
 
マカオおでんをゲット
 
歩き食べ⤴︎
 
バスから見るマカオタワー
 
マカオに私の家族と来ているなんて、感慨深い⤴︎
 
夕飯は、パンダ食堂だった場所!
新しいお店になってました。
 
カシンがホテルまで会いに来てくれました!
息子くん、4歳⤴︎
広東語と英語を話します(*^_^*)
 
カシンから、スカイラとりあなへ洋服とケーキをいただきました(*^_^*)
 
 
ただただありがとうございます。
 
今日も楽しく過ごすことが出来ました(*^_^*)
 
旅の3日目終わり。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿