2016年3月3日木曜日

家族旅行ー香港、マカオ 4日目

朝から昨日ゲットしたマニキュアで遊ぶ姉妹
 
スカイラちゃん、りあなちゃんに塗り塗り中⤴︎
 
朝は盛記白粥(タイパ店)にて
 
お粥美味しかった!
 
アーマーに連れてってもらいました(*^_^*)
 
山の上からいつもマカオをみている、アーマーさん
 
観光客はまだいなくて、写真撮りまくり
 
この看板いいよね~
 
福建省が建てたという、マカオで1番大きいお寺
 
パノラマで撮影してみたよ
 
りあなが、
Mommy! turtle!
と叫ぶので撮影⤴︎
 
コロアンのこの町並みいいよね~
 
アンドリュー!
 
たんたお!エッグタルト⤴︎
 
ホテルに戻り
 
食べちゃった~~(*^_^*)しあわせ
 
2日間お世話になりました(*^_^*)
盛世酒店(酒店でホテルという意味です)
 
Maviに小籠包が食べたいという一樹の願いを叶えてもらいました
 
セナド広場向かいの道から入ったとこの上海なんちゃらっという名前のお店へ
 
今回の旅でかなりお世話になりました
 
右のチキンはDrunk Chickenという名前で、ワインで蒸されてるの
 
白のは白菜が入ってて美味しかった!
 
Maviにマカオフェリーターミナルまで送っていただきました
ありがとう♡
 
香港島へ到着
 
歩いて地下鉄の駅へ
空がキレイでした
 
今日から2日間お世話になります
ホテルは最上階の30階!
 
貨物だらけ(笑)
 
マカオよりは狭いけど、4人で充分な広さです
 
段々日が沈んでいきます
 
ロビーにて
 
ホテルの下はショップがありました
 
夕飯も下のアーケードにて
 
部屋に戻るとこの夜景!
 
この夜景を見ながら寝るなんて!
なんてしあわせなんでしょう♡
 
4日目も無事に終了⤴︎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿