2015年12月28日月曜日

Christmas Fantasy 2015

 
今年も、こどもの国の
クリスマスファンタジーに行って来ました
 
 
 
Laser Show
今年は上からではなく、
下からの鑑賞
オーロラ見たこと無いけど、
オーロラみたいでした
 
先に来ていた、Eastman Familyと合流
 
雨が結構降っていて、雨宿りもたくさんしました
 
5本で600円の焼き鳥
りあながパクパク食べてました
 
大人 1人 前売り券 1800円
子ども 招待券で無料
 
綺麗なイルミネーション代を払いました
 
 
サンタクロースもいたよー
 
スカイラが、
Mommy, where is the reindeer?
Is he hiding somewhere?
 
と私に聞いてました。
可愛いね
 
ハートのイルミネーション
 
雨で人が少なく、今年は並ばずにすみました
 
キレイなこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿