2015年12月28日月曜日

サンタクロースからのプレゼント

今年も、おりこうさんな二人のもとへサンタクロースがやって来ました
 
スカイラは起きた瞬間、枕元のプレゼントを見つけて、
わぁ~!サンタクロース来たぁ
I got a present from Santa Claus!
と感動していました
 
 
何かな、何かな~?
 
 
最近、欲しがっていた
アイロンビーズでした
 
しかも、私がどっぷりハマるという
 
りあなちゃんもゲット
 
中身は何かな~~?
1歳半のりあなちゃん、興味津々
 
クッキングセット、野菜パズル、カスタネットでした
 
誕生会でお菓子とアイロンビーズをプレゼントするため、私もお手伝い
 
こんなに作りました
 
ありがとう
サンタクロース
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿