2015年12月16日水曜日

どよーび

りあなちゃん
ヒブ
4種混合
水痘
の予防接種
一気に3本打ちました
お疲れ様
 
ぐーすり、お昼寝
 
その後は、宜野湾コンベンションセンターで開催されている、ヒーリングパラダイスへ
 
以前、ヒプノセラピストとして出させてもらったのと、スピリチャル大好き人間なわたし的には、その場のエネルギーを感じたかったこと。
 
感想としては、、、
わたしの次元が上がったので、
もう必要は無いかな
ってのが直感。
 
 
その後は、馬場公園へ
 
自然のエネルギーの
リセット力、半端ない!
 
なんか、可愛い!
 
このブランコもお気に入りな様子
 
 
素敵な土曜日でした
 
ありがとう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿