2012年8月20日月曜日

★将棋部合宿二日目★

●朝6時に全員集合
みんなでカレーの支度に取りかかる
17名分

●朝7時にいっただきまーす!
外で食べると空気も美味しいし、鳥の歌も聞こえて、カレーがとても美味しく感じました〜(*^^*)


●途中で近くの北山スーパーまで飲み物を買いに行く。


●片付け


●将棋板を並べ朝練しようかと思ったけれど、塾の合宿やピアノの検定試験で遅れてきて、昨日のBBQ からしか参加出来なかった生徒が4名いて、
川や海遊びをしていなかったので、みんなで話し合い、裏手にある海で遊ぶ事に!


顧問の判断で将棋はしない事にしまーす!
海で思い切り遊んで来なさい〜(^-^)/


というと、
やったぁ、先生ならそういうと思ったぁ〜(*^^*)
って。(笑)

保護者の有田パパは
海の中に入りライフセーバー

保護者の米須パパは
釣り担当で数名と岩の上から釣り指導

してもらいました!


海が凄く綺麗で癒された〜!


●チェックアウトし、
12時には北山荘を出発
私は三名を送迎し無事に帰宅〜(^-^)/


将棋部合宿大成功!
無事に怪我もなく帰還しましたー

Thank you God for provide me this opportunity!



ちゃっかり夜は、
スカイラを旦那に預けて
岩盤浴行きました♪


よーしっ
今週も楽しく生きるぞ〜(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿