2012年8月19日日曜日

将棋部合宿一日目

将棋部が合宿〜??

といじられながら(笑)

とうとうこの日がやって来ました〜(*^^*)

アウトドア大好きな私にとって今日は素敵な1日を過ごす事が出来、神様に感謝せずにはいられません♪


●名護ジャスコで買い出し

●真喜屋の普久川(ふんがわ)
ここは、うちなーんちゅには本当にあまり知られてなくて、外国人がツアーで来てました!
遊歩道もあるし、川から歩いて滝壺も行けるし、距離も15分くらいで、到着
二つ目の滝壺まではさらに30分〜40分は進むらしい。
楽しかった〜(*^^*)

●こおりじまドライブ

●A-corpで買い出し

●露店で今帰仁スイカを購入

●北山荘に到着

●裏手にある海で海水浴

●シャワー&BBQ の準備

●片付け

●星空観察

●就寝



という日程でした〜(*^^*)

あれっ、将棋してないっ!


突っ込むのはお控え下さい〜(笑)


流れ星、15分で5個以上見ちゃった〜

しかも、目の前にある
伊平屋島からの花火が水平線に見れて、貴重な体験だったなぁ〜(*^^*)

保護者の有田さんにも大感謝です♪

送迎してくれている
保護者のみなさんにも大感謝★

あぁ、しあわせな人生を今日もありがとうございます。

明日も楽しむぞ〜!

グッナーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿