2011年8月26日金曜日

ベビースイミング

久しぶりのベビースイミング(o^∀^o)

行って来ました〜*^ー^*


スカイラは第一回目のスイミング行った次の日からdiarrheaになってしまい(^_^;)

二回お休みしてたから久しぶりの

し・か・も

朝寝しないで行ったから泣かないか心配だったけど…


超嬉しそうに
飛び込み練習したり、足をパタパタして泳いでみたり…
大興奮!


私の心配をよそに楽しんでいました☆彡


良かった良かった♪


で、
やっぱり爆睡
Ψ(・O・)Ψ (笑)

まだペアーレ駐車場だというのに既に夢の中です(笑)

ではでは

皆さんも素敵な午後を〜*^ー^*

0 件のコメント:

コメントを投稿