2011年8月26日金曜日

☆お見舞い☆ & ☆ランチ☆

今日は午前中は
一樹&スカイラで

琉大病院に入院しているかんなに会いに行きました!(b^ー°)
神様〜早く結果を出してかんな&家族を安心させてね〜


めぐ、かぁず&じょう君も一緒に行ったから、

帰りは一樹は仕事へ

私&スカイラは
ガールズで首里にある Noah Style organic Cafe green community でランチして来ました〜*^ー^*

おしゃべりたくさんして、解散して


かぁず&じょう君に
実家に降ろしてもらったんだけど


今からまたかんなに会いに行きます with せいこ


どんだけ私はかんなが好きなんだ(笑)


みんなが今日も笑って過ごせてますように(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿