2011年8月5日金曜日

☆台風9号☆

台風9号凄い勢いですね〜(@д@)


8月4日(木)
昼から暴風域

8月5日(金)
一日中暴風域

8月6日(土)
明け方に解除なる予定?!


こんなに長い間暴風域なのって久しぶり(^_^;)


しかし、
みんな働きすぎだから家族(恋人)といなさい&ゆっくり休みなさいってstuckさせたんだはずね(笑)

昨日は、
台風だし、
台風=浄化
我が家も掃除しよう!
って思いっ切り炊飯器洗って壊して(;^_^A


急遽、炊飯器&ずっと前に壊れて買ってなかった電子オーブンレンジも購入☆


ある意味
我が家も浄化=リニューアルしました(笑)


そして…
女の子も台風と共にやってきました(≧∇≦)
(男性の皆様ちょいとごめんね〜)

今回は47日目に来ました。
まだまだ28日周期じゃないから、ホルモンバランスは崩れたまんまです(>_<)
母乳だからIt can't be helped.だけどー


今日はどこにも出掛けず、家でマッタリ…


窓から外の様子を伺いつつ…

一樹がスカイラのおまるライフに付き合ったり(笑)

一樹が離乳食あげてみたり(少〜しずつ食べれるようになって来たよ)


一樹がスカイラと遊んでくれたり…


お蔭様で私はご飯作ったり洗濯したり(乾燥機付いてるから助かってます♪)
出来てるよ(;∇;)/~~

あっ、
被害ももちろん!
我が家のラティスが壊れました(ToT)
海の家じら〜だったのに"(ノ><)ノ


あと、義父さんと作った花壇がすんごい事に…(・_・;)


明日以降片付けですわp(´⌒`q)


さてさて
停電もしてたり水が出なかったり大変なエリアもあるみたいなので、皆様気をつけてね〜(*/ω\*)


ではでは
飛ばされないように〜
ゆっくりマッタリ休んでね!(b^ー°)


see ya

0 件のコメント:

コメントを投稿