2011年6月4日土曜日

チジミparty☆彡

今日は、
☆ゆうり
☆りくぽん
☆前田
☆ゆみちん
☆なみ
☆スカイラ
☆私


でチジミpartyしました(*^o^*)

具材はイロイロ入れて☆

イカ、えび、ニラ、長ネギ、玉ねぎ、人参…

タレは…
ポン酢、ゴマ油、砂糖で作って☆


海苔に巻いて、食べるらー油やキムチも巻いて食べたら超美味しかったぁ"(ノ><)ノ


たくさん食べた後は、美味しいスタバコーヒーを沸かして、可愛い誕生日ケーキをJILLIAN&REINA達と昼間ゲットして来たから、それを食べました☆

まいう〜☆(*´▽`*)ノ


相変わらず、韓国の話しばっかりでしたが(・_・;)

東方神起の携帯小説にとうとう内の前田が手を出すとは(笑)

みんなでイロイロな話しして超笑って楽しかったぁo(^-^)o


幸せ〜☆(*´▽`*)ノ


みんな今日もありがとう(^人^)


また遊ぼうねん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿