2011年6月5日日曜日

充実サンデー

今日は(も)朝から充実した一日でした☆
★仙台名物ずんだ餅

★金城明一さんから絵のPresent

★イオン具志川で謝花伊早武さんライヴ
★県総合運動公園

★マラソン仲間の飲み会

★実家にお泊り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★仙台名物ずんだ餅

今日は朝から、なみが『仙台名物ずんだ餅』を持って来てくれたょ
美味しかったぁ☆彡 私のI'm on a diet.はいつからスタートするのやら(笑)

なみ、Thank you.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★金城明一さんから絵のPresent

私の父の従兄弟にあたる有名画家さんの金城明一さんの個展がたまたま近所であって、その個展片付けのあった今日呼び出しされてスカイラと行ったら、なんと!五万円もする絵画を頂いちゃいました(・_・;)
『新居祝いに☆』との事☆

3年前から住んでるし、築20数年以上にもなるアメリカン住宅ですが(゜∀゜;ノ)ノ

有り難く頂いちゃいました♪

I'm impressed!

感謝☆感謝☆感謝☆感謝☆感謝です(>_<)
いつも、にふぇ〜で〜びる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★イオン具志川で謝花伊早武さんライヴ
兄の知り合いの『車いすのシンガー 謝花伊早武』さんのライヴを見て来ました☆彡
彼は進行性の難病「筋ジストロフィー症」を抱えながら、車いすのシンガーとして活動していて、先週土曜日にテレビに出てたんだけど…


もうね、私今まで何してたんだろ!
一生懸命全力投球しなきゃ!
って感じました(>_<)

先週土曜日のテレビのやつDVDで直接頂いたので、皆さん是非とも我が家で上映会しましょ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★県総合運動公園

その後は喜美子おばあちゃんと県総へ。喜美子おばあちゃんが10キロ走っている間、私とスカイラは散歩☆
自然最高(*^o^*)
幸せ〜な時間でした♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★マラソン仲間の飲み会

喜美子おばあちゃんがマラソン終了後にマラソン仲間の飲み会に顔だけ出してちゃっかり夕飯頂いちゃいました(^∀^)ノ

あぁanother幸せ〜☆(*´▽`*)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★実家にお泊り

なんと、スカイラの人生初!(笑)
今夜は喜美子おばあちゃん家にお泊りです☆
理由は一樹が勉強日で一日中お勉強してるので、相手にしてもらえないのならそのまま泊まっちゃえ〜ってな感じで二日前から着替えや布おむつやらをI'm all set. でした☆


なんか 新鮮☆


あぁ充実してたなぁ☆


幸せ〜


ではでは
皆さん明日からもちばりよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿