2011年6月4日土曜日

具志川から浦添まで

今日は\(^ー^)/

じょう君が明日誕生日なので、一足先に誕生日Presentを渡しにイハメグと行って来ました☆彡

★ひろきの学校で採れたとうもろこしご馳走になったんだけど超美味しかったぁ


★私達が買って行ったミニミニ動物園のシュークリームも最高☆


じょう君♪
1歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/


めぐと一緒に実家にも寄りつつ(笑)
(兄のイベントフライヤー作った)

めぐと移動して我が家で少しゆくってから、


夕方からは
兄と浦添方面までイロイロ兄の所用事に付き合わされつつ、ドライブを楽しみました(^∀^)ノ


帰りは8時になり、スカイラの(v_v)zzzお休み時間なので、外食はStop it!して 久しぶりにwing king持ち帰りして


我が家でチキンを頬張りました!(b^ー°)


美味しかったぁ☆彡

皆さんはどんな週末ですか〜☆(*´▽`*)ノ


素敵な週末になりますよ〜に(´∀`人)

0 件のコメント:

コメントを投稿