2010年12月21日火曜日

38w0d 検診☆

今日から38週\(^ー^)/

初めて一人で検診に行って来ました
みんなに旦那さんは〜?って聞かれました
てか、今まで毎回ずっと検診に来てくれたパパには大感謝だょね
(一樹は髪切りに行ってました)


私の中では勝手に
検診→入院→出産
覚悟で行きましたが、あっさり帰って来ました(笑)

(満月、皆既月食の力を借りて陣痛に繋がるかしら〜と思ってたけど(笑))

☆スカイラ推定体重→2500〜2600�

☆子宮口→2.5�

☆NST→バッチリ
(「ノンストレステスト」の略でストレスのない状態、つまり陣痛のない状態で赤ちゃんが元気がどうかを検査し、お産に耐えられるかどうかを調べる方法の1つ)


子宮口の状態も良くて、もしかしたら今週中には産まれるかも〜と言われました

で、子宮グリグリされ、この痛みが陣痛だからね〜と言われ

あが〜(あいたたたたた)

って感じでした

今日は刺激したから腰とか痛いはず〜&おしるしみたいな出血あるはず〜と言われました

スカイラとのご対面もカウントダウンに入ったよ〜

今はちょいちょいと腰痛いけど…陣痛に繋がるように家中動いてみようかしら


今夜は一樹パパ&ママが我が家に来るので、そのまま全員で産婦人科チェックインしたりして(笑)


という事で、
ちょっと片付けしてから、お昼寝しまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿