2010年12月8日水曜日

36週1日目→2㌢オープン!


今朝は36週検診に行って来ました


貧血、浮腫、尿蛋白、尿糖 全て問題なくクリアー





しかも

子宮が2㌢オープン



ベビーはまだ下がってないから、今日産まれるわけではないけど、



身体が順調なので、早めに(37、38週)産まれるはずね~

安産だはずよ~

と言われました

母乳指導も受けて、マッサージの仕方を習いました。
3時間置きにマッサージして、
1週間に1回はオイルでパック?!もするらしい。
お母さんは頑張ります☆


ベビーも2446㌘だし、頭は8.91㌢だから順調で、今日からいつ産まれてもいいんだって



12月19日には旦那と最後のデートで、ビーチタワーホテルに宿泊する予定なので、21日・22日頃(38週)には産まれてもいいよ~と洗脳中(笑)





ベビーはベビーが産まれたい時に産まれて来るから





もしホテルに泊まる前に産まれたら、誰か代わりにホテル泊まってね~(笑)











検診終わってからは、もうすぐ熊本に帰るあいちゃん&りおま君とかぁずに行き、じょう君と遊ばせました



彼らは4月と6月産まれ=私のお腹にいるベビーと同級生








来年には三人で遊べるね~





楽しみぃ









今は実家でゴロゴロ中



に帰ったら、掃除頑張ってのんびりしまーす





ではでは



はばぐっない






0 件のコメント:

コメントを投稿