2010年12月30日木曜日

12月29日

ママは、スカイラ産んだ後2時間身体を分娩台で休めて、夜9時過ぎにお部屋に移動したよ☆

お友達や家族が来てくれてたよ♪

パパとたくさんスカイラの出産風景のお話しして、寝たのは、夜中の3時(∋_∈)


29日の食事は写真の通り。

朝、昼、おやつ、そして夕ご飯だよ。

ママは朝11時に授乳のビデオを観て勉強して、その後 1時、 4時、 7時、 10時 と授乳スタートしたよ\(^ー^)/

ママのおっぱいはまだたくさん出ないから、ミルクを20ml 後からあげるんだけどスカイラはお利口さんで、ちゃんと良く飲んでくれてママは嬉しいです(o^∀^o)


29日 夜10時からの授乳は ミルクが30mlになったよ(^∀^)ノ


29日もお友達や家族がたくさん会いに来てくれたよ。


感謝だね。


28日に命のバトンタッチをした、真壁好子おばあちゃんのお葬式にパパは行ったりして、パパも忙しかったみたい。


みんなに愛されて育って行くんだろうなぁ(;∇;)/~~


空から来た私達の愛ちゃん(^з^)-☆Chu!!

0 件のコメント:

コメントを投稿