2018年2月9日金曜日

スイミング

yay! we made a new friend today at swimming class✨ glad that I can speak English🤗
 
私とキオくん、スイミング教室でアメリカ人のお友達が出来ました✨
日本人だらけのクラスに参加って勇気いるよね。
それで自分の子だけが大泣きしたらママも不安になるよね。
お話しをさせてもらって段々ベビちゃんも落ち着き安心していました✨
英語が話せて良かった💞
言語はコミュニケーションの道具の1つ✨
 
でいてキオくん、泳ぐの上手になってます🤗
写真撮れないのが残念!
 
Have a wonderful day!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿