2018年2月22日木曜日

手相から読み取る私の今

大変お待たせ致しました。
 
まず目立つのがラッキーM字線なので超最強運ですね(^^)
 
それから手と指のかたちも良く金運が良いです。
 
才能バッチリで才能で稼ぐ線が出ています。
 
財運線もちゃんと出ていますが、あともう一歩という感じです。
 
神経質な方で色々と、気になっちゃう感じです。
 
生命線は綺麗で長いので平均寿命まで生きられます。
 
モテ線も出ていますよ❤
私も今出ていて49歳にして数名の方から結婚を申し込まれました(^_^;)
フィアンセがいるので当然断りましたが(^_^;)
 
悪いことは何も感じられませんが、少しお疲れのようですね。
 
良い睡眠、栄養のある物をきちんと食べる、適度にストレス発散してリセットすると、全ての運が上がります。
 
健康を悪くすると全ての運が下がりますので、一週間まず続けてみてください^_^
 
あと生命線は触った感じと、手相のシワをのばしてみるものなので、写メだとハッキリと言えるのはこの程度なのです。
 
例えば、写メだと安里さんは喫煙者に、見えますが、触って手相のシワをのばしてみると、非喫煙者な事もありますので、確実な事しかお伝えしておりません。
こんな感じですがよろしいですか?(*^^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿