2015年9月7日月曜日

にちよーびはエイサーとお泊まり

今日の午前中は
洗濯したり、
スカイラのお手紙を書くのをお手伝いしたり、
一樹の庭手入れ中にカルピスを作って差し出したり、
りあなを朝寝させたり、
なんやかんやで、すでに2時!



----
3時に、EMホテルへチェックインして
ガールズは浴衣に着替えてから、
全島エイサー祭りへ。
車は前に住んでたアパートのご近所さんの駐車場へ。
ありがとう。


今年は、ホテルへお泊まりなので、軽く観る予定だったので、足早に楽しみました。

途中で何度か雨が落ち、
みんなで雨宿り。
雨のリズムもステキで、
下に落ちるお水さん達も
何だか嬉しそう♡


----
6時にはホテルへ戻り、
7時から予約していたディナーへ。

元生徒さんのお母さんが働いていらして、
割引きまでして頂きました。

このホテルの宿泊券も
一樹の同僚から頂いたもの。

いやぁ、何だか
宇宙と繋がると色々な事がびっくりして笑えるくらいに起こっちゃう。

穴場から花火も見れたし。

一樹に子ども達をお願いして、1人でスパを堪能したし。


感謝感謝だね。

みんな、いつもありがとう。

部屋に戻るとみんな爆睡(笑)


お陰様で、ステキな景色を見ながらまったりしてます★

おやすみなさーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿