2015年9月27日日曜日

久しぶりのでえと

1軒目は 路地裏酒房ぶらり

コッコロコハウスの隣二階にあります。

景色が綺麗で中秋の名月を見ながら、のんびり過ごしました。

子どもは大好きだけど
たまにはゆっくり食事も必要だね。



----
2軒目は 美ら海

イングリッシュスクールTEIMPの数軒隣にあります。

タコスサラダと串盛り
美味しかったー

----
3軒目は ソロクラ喫茶

ずーっと気になっていたお店。
可愛いカフェでした♡

私はパフェ
一樹はビール(笑)


6時から9時半まで
わずか3時間半で
3軒はしご(笑)

あー!楽しかった〜(^_^*)

また育児に家事に頑張りまーす(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿