2015年3月31日火曜日

United 復活

スカイラさん、
1年ぶりにユナイテッド保育園へ復活ー

去年退園した理由は
保育料が高いから。
りあなが産まれる為
私は主婦になる。
無収入なので、
半額で通える近くの
素敵な日本の無認可保育園へ
ももやま保育園
1年間楽しみました♡
いやぁ、ももやま最高だったなぁ♡


で、
昨日は体調不良でお休み

今日から
元気に登園開始♡

全て英語に本人大丈夫かしら⁈
と私が不安に^_^;

さすが、スカイラさん
9時から5時まで普通に
頑張れました*\(^o^)/*

で、
出ました〜〜!
ホームワーク!

だっただった!
ホームワークあるんだった〜〜

今年は賢くなる年ですな^^;
目指せ!英検5級♡

0 件のコメント:

コメントを投稿