2015年3月7日土曜日

一樹の誕生日

サザンビーチリゾート沖縄
----
一樹さんの誕生日祝いは
初めての家族4人でホテル宿泊*\(^o^)/*

ちゅらとく
という、うちなーんちゅの為の格安プランを利用して、

夕食、朝食込みの
家族で50,000円のお部屋がなんと!
◯◯◯◯◯円でお泊まり出来ました(*^^*)

プールやキッズルームも利用して充実した一泊二日でした。

りあなの夜泣きが無ければなーー
どこにいても、かーちゃん業は休み無しですわ。。。

まー、母乳オンリー(今は離乳食も始めてますょ)で育てるっていう私が妥協すれば、

酒も飲めるし、人にも預けられるんだけど。。。

今しか出来ない最大限の愛情表現を頑張るって決めたのも私ですから。。。

お酒なんか飲むもんか(・ω・)ノ
夜泣きになんか負けてたまるか(・ω・)ノ

仕事、育児、家事、引っ越し準備、なんでもかかってこーい!
楽しんでやる〜♡

ってあれ?!

一樹の誕生日の日記だった^^;

おめでとう〜
34歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿