2013年2月7日木曜日

 
はぁ~(-。-;
 
ふぅ~(^^;;
 
今朝は、
おもちゃの片付け→靴下→靴→
私がなら一分で出来る事を今日は20分待ちましたよ!
 
最後の駐車場までの階段で更に5分。
 
もうこれ以上待つと私が遅刻しちゃうので、階段途中で抱き上げて終了~
 
の途端、暴れ出して大泣き!
でもそのまま車に乗せて保育園へ。
泣いたままバトンタッチ。
 
はぁ。
 
娘よ。明日は30分前からやってみようね。
 
私がやると1分なのになー
 
心と時間にゆとりを。
 
てか、25分待った私エライ!
 
って事で、気分入れ替えて仕事してきます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿