2013年2月17日日曜日

土日~

土曜日は、
午前中は教育相談の勉強会。
午後は、神奈川県に住む叔母さんに頼まれてたアントシモの揚げパンを買って送りました
私も買って食べたけど、確かに美味しかったです\(^o^)/
その後は、あしびなー行ってウィンドウショッピング
有意義な一日でした。
 
 
 
 
そして、日曜日。
朝からPTA美化作業で学校出勤して
草むしり頑張りました!
 
帰って来てからは沿道でおきなわマラソンの応援(*^_^*)
 
喜美子ママは相変わらず4時間台(((o(*゚▽゚*)o)))
兄は25キロまで頑張りました。
トム、あやの、りょうこ、かわめぐ、、、、その他の友達
完走おめでとうございます!
 
まーるーは、31.5キロまで頑張りました!
で、一樹とお疲れ様会をしに居酒屋行きました。
 
 
私もまたがんばろ。
 
素敵なエネルギーをありがとう(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿