2012年12月6日木曜日

Ioannis Giannopoulos

2012*12*05は
Ioannis Giannopoulos
ヤニス・ヤノプロス
Piano Recital
ピアノ・リサイタル

沖縄コンベンション劇場
スカイラと行って来ました。

親子席からの観覧でしたが、
ピアノの音に癒されて
眠くなる前に抜け出して帰って来ました(笑)

彼は28歳らしく、
年下で世界中旅している事を想像して
私もまだまだだなぁ〜と
違う意味で燃えて帰って来ました(笑)


人生は長いようで
あっさり終わりそう。

よーしっ
まだまだ努力して
楽しい人生創るぞ〜(*^^*)

ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿