2012年12月6日木曜日

佐野周作家忘年会

先週の土曜日
夕方からは
佐野周作さん宅で忘年会でした〜(*^^*)

みはるちゃん準備ありがとう♪


私とスカイラで参加〜\(^o^)/

スカイラとカレンちゃん
仲良く?ケンカしたり(笑)

たくさん遊んでました★

1週間スカイラが先輩なのに、
小柄なので、カレンちゃんからお下がりの可愛いシューズも頂きました〜♪
Thank you♪

あぁ、楽しかった!

Karen先生ともお話して
英語の勉強しに沖国行く事になりました〜\(^o^)/
毎週土曜日は学生に戻ります!

ワクワクドキドキする人生
つくならくちゃね〜


さてさて、
クリエイティブに送ろう〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿