2012年10月30日火曜日

10*28,29,30

10*28
職場の体育祭でしたー。
1、2年男子組体操感動したぁ!
全女子ダンスは、私も参加して余興並みに頑張って踊ったし、
職員リレーも一生懸命走りました〜(*^^*)
エイサーもかっこ良かったなぁ★

素敵な感動をありがとう♪



10*29(月)
体育祭があったので、代休でした。
朝は、駅伝練習で、
いこいの市民パーク(いこパー)
で私も少し走って体操〜
スカイラはお花摘んだり、石ころ集めたり。
そのあとは、保育園連れて行き私は、のんびり過ごしました♪


10*30(火)
代休二日目。
朝から駅伝練習で海中道路へ。
自然の中で癒され、スカイラの面倒をみんなが見てくれるので、私も軽く走りました〜(*^^*)

その後は、一樹と
守清のお店(まかと2号店)でランチして
めぐベビー(翔永くん)に会いに行き、
明日からアメリカへ旅立つこずえにバイバイしました。

スカイラお迎えしてからは
近所の、しーちゃんさんの居酒屋(なごみ)で夕飯しました〜(*^^*)


明日からまた仕事〜\(^o^)/
頑張りまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿