2012年7月13日金曜日

みやび茶屋

今日は、一歳半検診
終わってから、市役所へ
乳幼児医療費の請求手続きへ。

その後、

みやび茶屋へ。

ひやむぎ、おはぎ、どらやき
美味しかった〜(*^^*)


オーナーの
ジミーさん、まさみさんと

次元の話
UFOの話
宇宙の話
前世の話
気功の話
出産の話

……………

いろーーんな話をしました。


心も体も大満足!

★☆★☆★☆★☆★☆


スカイラは、検診で
「〜はどれかな?!」
と写真を見せられ、
答えられずにいて(笑)

私が、あのー英語で育てているので訳していいですか?

で、
Where is the dog?
って言うと、ちゃんと犬を指していました。

検診の方が、英語で育てているって書いてていいですか?

で、左上に書かれていました(笑)

日本語以外は全て問題無し★(笑)

76cm
8.2kg



★☆★☆★☆★☆★☆★


三連休楽しむぞ〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿