2012年7月25日水曜日

時間を外した日

今日は7月25日。
喜美子ママの誕生日。
マヤ暦でいうと、
725は時間を外した日
または、運命調整日。

やっぱり朝からフワフワした感じで、昨日とは違う感情だなーってのがら、わかります。

今日は、学校のゴーヤーが実り初収穫してました★
素敵!
職員駐車場から降りる階段の所にあるんだけど、毎日ゴーヤーが大きくなっている姿を見ては、感動してました★
明日も楽しみ〜(*^^*)


ランチは、同僚とふぁぶカレーしました!
10歳前後離れているけど、年の差を感じさせない程仲良しです♪
出逢いに感謝です★

美浜やコンベンションシティーも行ってたくさんウィンドウショッピングして帰りました!


明日は、不登校の生徒とBBQ ★
今から明日の下準備しまーす!

ではでは、ハバグッナーイ★

0 件のコメント:

コメントを投稿