2012年6月30日土曜日

昨日は

昨日は一樹が仕事お休みだったので、スカイラの保育園お迎えもお願いして、サンセットビーチで待ち合わせ★

三人でビーチでまったりして
日光浴して来ました!

6時からはビーチ入り口にある「冨禄」フロクという居酒屋でdinner♪

ビール50円!
料理も半額の140円!

ビールは飲んでないけど
たーくさん飲んで食べて
太っちゃったー(^^;)(;^^)

今週EBMセンターへ行き、食事療法始めました。
それはまた書きます☆


今朝は一樹の車を取りにビーチに送ってから、

今はスカイラの予防接種☆

DPTに、おたふく、水疱瘡
がんばりました!

これから車の修理して

喜美子ママへテレビをプレゼント予定なので(ボーナスたくさんもらったから♪)一緒に見に行って、

昼間はけいちゃんbabyに会いに行く予定★

たくさん癒されてpowerもらうぞ〜(^-^)/

皆さんも素敵な週末を〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿