2012年6月12日火曜日

6月10日★日曜日★

久しぶりにコザバドメンバーで女子会@我が家 

フォト フォト フォト

ランチは、なみとぴかぴか(新しい)ふぁぶぴかぴか(新しい)へ。 
大雨だったけど、だんだん晴れてきてくれて、海が綺麗ー 
美味しかったぁ揺れるハート 

そしてそして、2時過ぎから、ぞくぞくと集まって、 
こはくちゃんとスカイラ 
フォト

タロウくん、こはくちゃん、スカイラ 
フォト


こうして、みんなが子ども産んで、 
お互い子育て楽しんでハート達(複数ハート) 
フォト フォト

タロウくんとスカイラのダンス↓ 


素敵な時間をありがとうハート達(複数ハート) 

フォト
けいちゃんは、36Weeksだから、カウントダウンだよー。 
無事に生まれてきますようにるんるん 

こんな感じで、狭いアパートですが、みんながいつも集まってくれることに感謝ですクローバー 


希望は、こんな感じのBBQ人生だったけど(笑) 

夏には、あーきーも帰ってくるし、 
このアパートとも10月末にはお別れだし。。。。 
みんな、また遊ぼうねーわーい(嬉しい顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿