2012年2月19日日曜日

★沖縄マラソン★

今日は第20回沖縄マラソンの日でさした★


喜美子ママは第1回から走っているので、ゼッケンには『大会連続完走者』と書かれていました!

そして、もちろんゴール★
4時間28分だったようです!

60歳でこの時間(*^^*)

尊敬します!

一樹は初の通訳ボランティアで、
朝の6時30分集合だったので、私は5時起きでした(*_*)

ジョガーよりも張り切っている安里家でした(笑)


スカイラ&私は
朝、一樹を降ろして、

喜美子ママの家言ってエールを送り、

ちょいち兄とスカイラを遊ばせて

すぐ側の沿道がマラソンの3キロ地点なので、そこで応援★

ユニオンの日曜朝市で今週分の食料&応援用ヤクルトを購入し

携帯電話が治ったので、auへ。

家に戻り準備して、すぐ近くの沿道から応援★
みーんなに会った!
そして、通訳ボランティアぢゃないけど、レポーターがアメリカンに側で質問してたから手伝ってあげました★

1時半に門が閉まり交通規制も解除になったので、私達も県総へ。

ライカムあたりで、
マラソンで送迎バスに乗り損ねたであろう女子二人が歩いていたので、声をかけ逆ヒッチハイク★
球陽高校一年生二人でした!
高1からフルマラソンって偉いよね〜(^-^)


で、
現地で一樹がボランティア終わるまでは喜美子ママのマラソンメンバーのところでマッタリタイム★


私は今日何もしなかったのに、(走ったり、ボランティアしたり)
1日楽しんだ!


神様ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿