2012年2月26日日曜日

私の伯母さん(喜美子ママの姉)は、
県指定無形文化財『琉球歌劇』保持者なんです!

昨日は、沖縄タイムス芸術選賞の功労賞に選ばれ表彰式がパシフィックホテル那覇で行われました。

会費一人5000円で、表彰式の後は立食パーティー&写真撮影だったけど、楽しかった〜(^-^)

様々な分野で活躍している方々
43名でした。

おめでとうございます★


真栄田文子おばさん、
おめでとう♪

そんな文子おばさんですが、
実は日曜日に放送されている
『運命の人』の第10回(最終回)に出演します。

私もエキストラのメールは来ましたが、文子おばさんに
『エキストラで出たの〜?』
と聞くと、
『違うさ〜おばさんは役者だのに〜本木雅弘と話しもたくさんしたよ〜あの人はね〜とっても気ちかや〜で、優しくていいんちゅだったよ〜』
と教えてくれました。

はい、おばさんはギャラもらって出演したんです(*^^*)イイナ〜

皆さんも最終回見てね♪

沖縄のおばぁ役らしいです。


私も色々頑張ろう!

皆さんも

Have a wonderful Sunday★

0 件のコメント:

コメントを投稿