2011年9月9日金曜日

彡☆宿直☆彡

写真は今日のお昼寝する直前のスカイラちゃん♪

今日は人生初!
宿直でございます☆彡

スカイラの為に搾乳して先程一樹へ持たしました(^_^;)


スカイラは西原の実家で今夜は一樹も一緒にお泊りです(>_<)


私とスカイラが別々で寝るのは人生初!ですが…


あと3回もあるょ〜(*/ω\*)


スカイラ I'm sorry.

でも
その心配はよそに?! おじいちゃんと一緒にぐっすり寝ているみたいで一安心(∋_∈)

今日は職場で
子供達と一緒に
三線弾きながら民謡唄ったよ〜(*´∀`*)

幸せ〜な時間だったなぁ!(b^ー°)


私の引き出しもっと増やそう♪
生涯学習したもん勝ちだからねっ☆彡

あぁ〜
この仕事に出会えて感謝です


スカイラありがとう(^人^)


実は、スカイラが後押ししてくれたんだよね〜(*/ω\*)

さてと、
明日は朝5時起きなので、そろそろ寝ます(-.-)zzZ


皆さんも
have a sweet dream!

0 件のコメント:

コメントを投稿