2011年9月8日木曜日

9月7日♪お迎え♪

スカイラちゃん


今日はお母さんが11時出勤だったからぎりぎりまでたくさん遊んだね!(b^ー°)


トイレでう◎ちも出来たし♪

おりこうさん\(^ー^)/

お母さんが出勤後は、お父さんとドライブに出掛けたみたいね〜車内でお昼寝しちゃったみたいね〜(*´∀`*)

可愛い〜*^ー^*

インターナショナルプレスクールでは

もう慣れて来てて、
お友達とおもちゃを奪い合うくらいになったんだって!(笑)

仲良くshareしてね〜(*/ω\*)

喜美子おばあちゃんの初お迎えも順調だったみたいだね〜*^ー^*


私が仕事終わってすっ飛んで行ったら、おばあちゃんとお手玉して遊んでいたね(o^∀^o)


泣いてなくて良かった〜(*´∀`*)


日々成長している
スカイラちゃん


英語で会話出来る日を夢見て、


お母さん英語でたくさん話しかけるからね〜(σ▽σ)!!

今は私の腕の中で
スヤスヤ寝ているスカイラちゃん


今夜も素敵な夢見てね(´∀`人)

0 件のコメント:

コメントを投稿