2011年3月9日水曜日

夜中の授乳中に日記♪

3月8日は二回目の
結納記念日�
早いなぁ� 
今日は宇で働いてるミヨさんや、やびく産婦人科で働いてる優子ねぇねぇに内祝い届けたり、元職場に遊びに行って来ました�
デイケアの子供達可愛かった〜��
私が再就職したら、スカイラはここに通うかな〜�

そのあとは実家に行き、簡単クッキー焼いて、今日誕生日だったなーみーの家に押しかけ留守だったので玄関にプレゼントを置いて帰宅�


今日は一樹とお喋りしながらこんな時間まで起きちゃった(午前4時前)。

スカイラに授乳中だけど…終わり次第ソッコー寝なきゃ�


あっ、ここでお知らせ�
私が大好きな『ヘルシーカフェ宇』が今月いっぱいで閉まります�����
理由はアップグレードする為で、カフェだけに留まらず、イロイロな展開を考えてるらしいので、悲しい事ではないのですが、取り合えずは一旦はお店は閉まっちゃうので、皆さん今月行きまくって食べ納めして下さいね�


ではでは スカイラちゃんお腹いっぱいで寝ちゃったので、私もそろそろ寝ます�

グッナイ�

0 件のコメント:

コメントを投稿