2011年3月7日月曜日

3月の1週目☆


あっ☆という間に時間は過ぎて行く~!!! 
でもでも、時間を無駄にせずSkylaと毎日遊び歩いています(笑) 
朝からお散歩に行ったり、 
フォト
お野菜もらいに行ったり、 
フォト

ひな祭りの3月3日はSkylaの2ヶ月検診☆ 
フォト
フォト  

全然2ヶ月に見えなーい☆ 
1歳くらいに見えるねぇ、「はい、歩いてごらん♪お話ししてごらん♪」 
とはちゃめちゃな事を看護士さんに言われていました(笑) 
ちゃんと成長してくれててー 

生まれた日(12月28日)⇒1ヶ月(2月3日)⇒2ヶ月(3月3日) 
体重 2872g⇒4040g⇒4740g 
身長 46.6cm⇒52.3cm⇒54.5cm 
胸囲 31cm⇒35.2cm⇒34.5cm 
頭囲 31.4cm⇒37cm⇒38.1cm 
フォト

空から来た愛、Skyla☆産まれて来てくれてありがとう☆ 

金曜日は、沖縄市主催の仲良し教室、今回は料理編☆ 
フォト フォト
美味しくクワァッチー作って食べました☆ 
誘ってくれたゆいThanks☆ 


そうだ、 
ある日は我が家にもタイガーマスクが! 
フォト
どこからですかぁ?!と宅配便の方に聞いても 
「amazon」からです。で、宛名もamazon。。。。。。。 
私の調査結果、あの素敵なバンドFUNKIST一同さんからでした☆ 
感謝感謝です。 


6日(日曜日)はぺアーレに「赤ちゃんといっしょの産後クラブ」に申し込んできました。 
4月~7月まで週1でSkylaと一緒に楽しんできます♪ 
その後は、鍋Partyしてたyuuの家に顔出して、Hello to きなみ☆ 
ずぅずぅしくLOLちょいとホオバリ・・・ 
フォト フォト フォト

午後は西原の実家へ。。。 
フォト フォト
フォト フォト フォト  

あっ、西原行く途中に子どもの国寄ったら 
この間無くしてたうさちゃんのブランケットが見つかった!!!!! 
フォト
神様ありがとう☆ 


こんな感じの1週間でした☆ 

さぁて、また新しい1週間が始まるよー。 
どんな風に過ごそうかなぁ?! 

皆さんもワンダフルなWeekを~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿