2018年1月15日月曜日

月曜日

Everyone overslept this morning😅
no work/school for Kazuki and Riana
we drove Skyla to her school and park time after that.
Have a happy holiday!
 
土日に育児放棄してスクーリングに行って
乳腺炎になった私です😅💦
38.7℃まで上がりましたが、
メディカルアロマのお陰と家族の協力で見事復活しました🤗✨
 
そして全員寝坊した安里家(笑)
アメリカンホリデーの為、
旦那様とりあなはお休み。
スカイラだけ学校(笑)
 
朝のバスに間に合わなかったので
みんなで、アミークスまで送り届けました✨
 
朝活は公園とお散歩🤗
 
皆さまもステキな月曜日をお過ごしください💗✨
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿