2017年12月25日月曜日

クリスマスプレゼント

Merry  Christmas🎄☃️🎁💓✨
 
Riana wrote
"I want shiny hair clip and four pencils"
and she got what she wants✨
 
Skyla wrote
"I want anything"
and she got stationary set✨
 
Kazuki and I wrote
"anything"
and Kazuki got iPhone and Apple watch charger and I got Apple Watch💕✨✨✨✨✨
 
BUT Riana always says
"it's NOT about santa and presents, it's about Jesus birthday✨"
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
 
我が家は全員お休みなので、
朝からサンタさんからのプレゼントを開けました✨
 
キラキラな髪留めとエンピツをお願いしていたりあなちゃん💗✨ ゲットして満足そうでした✨
 
何でもいいです。と書いたスカイラちゃんは、
筆箱、鉛筆、消しゴム、糊💗✨
ゲットして満足そうでした✨
 
一樹パパには、iPhoneとAppleWATCHが同時に充電出来るもの✨
 
私には、な、な、な、なんと!
AppleWatchが来ました~💗✨✨✨✨✨
今年は出産と私の誕生日が近くて、誕生日プレゼントが無かったので、奮発したそうです👏😜💞✨
感謝します🙇‍♀️💗✨
 
皆さんも、ステキなクリスマスをお過ごしください😇💜💛💚💙❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿