2017年6月8日木曜日

甘えん坊

 
わお!
男の子だからか?
私の子育て方が変わったのか?
 
樹央くん、甘えん坊!
下ろしたら泣く(*´ο`*)
ゲップも苦手で、しょっちゅう口から
飲んだばかりのおっぱいを
げーって吐く(^^;
 
かーちゃん、
洗濯や食器洗い、夕飯作りもなかなか進まず。
1人でのんびりゆっくりお昼寝してみたいわ。
 
産褥期なんて、何ですか!?
誰が私を支えてくれるのですか!?
 
スカイラとりあなをお迎えしたら(お迎えは一樹が手伝ってくれる時もある)
夕飯あげて、宿題させ、シャワー入れて、髪の毛乾かして、寝かす!
 
を樹央くんがふんでーしている間にやらなきゃいけなくて、精神的にキツイ
 
 
この時期を乗り越えれば
 
私が選んだ人生。
頑張りましょう
 
よし、夜中の授乳も頑張るぞ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿