2017年5月22日月曜日

少しだけお出かけ

 
 
今日は、朝は一樹がスカイラをバス停まで
喜美子ばぁばがりあなを保育園へ連れて行ってくれました。
 
私は樹央くんとのーんびり過ごせました。
 
夕方は、松田さんとあいレディースクリニックで待ち合わせをして、生命保険の手続き用紙を提出。
3.4週間かかるそうで、手数料4800円らしい(^^;
 
 
その後は、樹央くんの印鑑を注文しに上栄間文永堂へ。5000円也。
 
 
りあなをお迎えして帰宅。
 
夕飯、シャワー、宿題、寝かす
仕事は大変。
樹央くんは置くと泣くし、おっぱいあげながらスカイラの宿題確認したり。ハードだわー。
 
私、今日もよくがんばりました!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿