2016年2月15日月曜日

毎週火曜日は琉球舞踊

この日は、自転車とベビーカーで
喜美子ばぁばの家へ
 
夕陽がキレイな夕方でした
 
毎日、火の神にウートートー
私たちも、ばぁばの家へ行く度にウートートーしなさいと言われ、座って手をあわせる。
どんな宗教であれ、祈る姿はとても美しい。
スカイラは
Thank you God for everything.
りあなは
手を合わせ、火の神を見つめる
私は、
いつもありがとうございます
とただただ、私たちが存在していることを感謝する
 
火曜日は、実家ご飯なので
作らなくていい^_^;
かなり助かる(*^_^*)
 
スカイラのかぎやで風もいい感じ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿