2016年1月5日火曜日

12/28/2015 誕生日

スカイラが生まれたその日、
スカイラのお母さんのおばあちゃん(真壁好子さん)が亡くなりました。
朝、陣痛が始まった時に、電話が鳴り、突然のおばあちゃんの死にビックリしたと同時に、スカイラは今日生まれてくるなと確信しました。
出産中もおばあちゃんがすぐ側で励ましてくれている気がして、私は安心して初めてのお産を終えることが出来ました。
 
そのおばあちゃんの仏壇へ
ウートートー
 
 
夕飯初めてサラダ
 
コッコロコハウスのチキン
 
The! Sashimi!
 
スカイラの好きなソフィアは
近くのケーキ屋さんで購入
 
笑顔がステキなスカイラちゃん
 
ろうそくを立て
 
りあなもお手伝い
 
歌を歌って
 
blow the candle :)
 
 
パパとママからのプレゼントは
自転車
 
 
たくさん乗って、お出かけ行こう
 
雅からもプレゼント
ありがとう
 
体調不良を乗り越え
5歳さんになりました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿