2015年8月16日日曜日

モニター応募してやってみた星の錬金術!
どう?当たってる?



香央里さんの生まれた日からの星

香央理さんの潜在意識
春の大海

スケールの大きさ深さ繊細さ
自分だけでなく周りを育む大きな愛と包容力

ざっくり見ると
ハンサムな女性、男前な感じがします

クールで知的でありながら、冷たさではなく
自ら得た叡智を惜しげも無く与えていく

クリエイティブさ繊細さデリケートさもお持ちです
が、ガンガン突き進むエネルギーもあります


顕在意識



大きな目的や夢に向かって人生という旅をし
束縛を嫌いユニークさ、クリエイティブさ、新しいことを常に創造する

親や目上との関係性

自立心を育てる、クールに見えるが
大きく見守ってくれる
対等な関係

友人、同僚、兄弟
同じようなタイプの枠にはまらない人
年齢、国籍、文化、自由人な人たちと
与え、与えられるような
いい関係を築くことができる

子どもや目下
細やかさをもって、教育接していく
お子さんを育てることのできるエネルギーは4人ほどあります【実際に持つかは別として)


パートナーは
正直で一本気正義感が愛積極的でポジティブ
そんな方に尽くされるかんじでしょうか
また、一般的な結婚の形を取らないかもしれません
単身赴任だったり国際家lt婚だったり、事実婚だったり、週末婚だっtり
がっりり、家庭人という感じではないですが
そのほうが、家庭もうまく回りそうです

適職は
本当にご自身のまんま

クリエイティブで創りだすもの、スピリチュアルな分野も

天職は
そして、それを後々は教えていく
そんなイメージです

行動力もお有りなので相手のペースも配慮してあげること、
あたたかな言葉のエネルギーを使うと
より
周りといい関係を築く事ができるでしょう

そんな香央里さんの守護神は

木です

自分のスペース、ペースが乱されるとバランスがとれなくなりそうです
一人の時間を創って、植物を育てたり、森に行ったり、瞑想したり、スピリチュアリティを高めるといいかもしれませんね



潜在意識と顕在意識が同じなので 【大胆な自由人)
あまりご自身の中で葛藤が少ないような感じですね
だだ、ご自身のブループリントに生きてなければ
しんどい感じではありますが

こころのままに生きることが
香央里さんの望む現実を創る事ができると想います


ーーーーーーー

モニターでやってみましたが、みなさんはどう思いましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿