2015年1月13日火曜日

ドレスとTEIMP

毎週火曜日恒例行事
朝のカンカン出し〜〜
今朝もスカイラ姫
笑顔でお兄さんに
渡していました。

おはようございます
お願いします
ばいばーい

3行の会話だけど

とってもステキな瞬間です。


----
そしてそして
今日は母にお願いして
一緒に買い物へ。
りあなを抱いてだと
なかなか試着が出来なくて。
今月末にある結婚式用に
ドレスをゲットしました*\(^o^)/*

新しい洋服は気分が変わってテンションアップップ♡

----
今月毎週火曜日、水曜日はイングリッシュスクールTEIMPで英語を教えています^_^
今日も子どもたちに癒されました〜♡

明日も楽しもう(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿