2014年12月12日金曜日

離乳食教室とヤギさん

 
火曜日は、
おさむファミリー歯科クリニックで
第二回の離乳食教室でした。
 
実は、一口あげたら食べた‼︎
離乳食は来年からスタートします(*^^*)
 
 
ゴボウとキャベツの芯もかみかみ
おもちゃの代わりにあげるからね~*\(^o^)/*
 
 
 
その後は、歯型を取ってもらいました。
そしたら、なんと!
左右ズレていて、右側に寝てる事が多いと言われると、確かに右側を下にしてることが多い‼︎
 
りあなのアゴが歪んで行く~~(ー ー;)
頭の形も!髪の毛多いから気付かないけど(ー ー;)
 
ベビーマッサージで身体を柔らかくしつつ、意識しながら向きも変えて行こう!
 
 
そして、昨日の今日だから
スカイラを早くお迎えして
たーくさん遊びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤギさんのオーナーさんの許可を得て
エサをあげました*\(^o^)/*
 
 
 
愛情ポイント貯まったかなぁ~~?

0 件のコメント:

コメントを投稿