2014年11月7日金曜日

ハローウィン

 
子どもが産まれてから毎年行くようになった嘉手納基地。
今年もイーストマンファミリーに誘って頂き参加してきました
 
 
 
夕飯は、もちろん私の大好物ポパイ(笑)
 
レイナ、カイヤのご近所さんも一緒
 
 
trick or treat
とちゃんと言ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何と、警察官や消防隊までも
お菓子を配るといういきな計らい
ユニーク極まりない
消防車の前で
サイレンを鳴らしながら
Happy Halloween everyone
ってアナウンスしてた(笑)
 
 
 
楽しい時間をありがとうね
 
 
 
 
おまけ
ゆみちんにベビー用品をいろいろ
プレゼントしているので、
いつもありがとう
と、たくさん頂きました。
こちらこそ、いつもありがとうね♡
感謝感謝です♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿