2014年3月4日火曜日

今日は家で安静に。

 
昨日、保育園から呼び出しコール@16:00
そのまま近所にある
はなしろ小児科へ
 
約一週間熱が続いているので、
抗生剤を出して、2日間要観察で
明後日まで熱があるなら
血液検査とレントゲンとりますと言われました。。。
 
が、その日の夜に抗生剤を飲ますと
見事に熱が下がり、
 
今日は一日安静で家にいましたが、
ずっと37.0度でした
 
 
ゴミ出しを手伝ってくれたり、
 
 
少し気分転換に、ブルトーザー見に行ったり、
 
 
夕飯は、ハンバーグをコネコネ
マッシュポテトも一緒に作りました
 
 
今週末は卒業式もあるので、
私は週末仕事~(*^_^*)
 
スカイラが明日から元気に過ごせますように
 
てか、抗生剤パワーすごしっ
 
 
お腹の赤ちゃん  26w6d
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿